さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

10/23 インセイン「朱に交わり、蒼に沈む」第4回

インセイン「朱に交わり、蒼に沈む」第4回(最終回)終了!

生命力が一番低いのと、超現実主義を開いてしまったばっかりに
こちらは早々に戦闘から脱落。どうにか残った4人で儀式を遂行!
PC1のお嬢さんも狂気が貯まって錯乱&正気0になったり、
プライズが欲しいとのことで若干対立したりもありましたが、
深海に眠る大いなるものの復活を阻止することができました!
いやー、よかった。全員生き残れてよかった。
 
こちらの使命(=プライズを手に入れる)は未達成だったけど、
キャラ的には悪事から足抜けできそうだし、
娘は保護してもらえたし、よかったんじゃないかなと。
エセ大阪弁のおっちゃん楽しかったです!
他のキャラも天然気味のお嬢さん、かわいくて時々厨二な娘、
苦労人の警備員くん、ミステリアスで有能な実業家さん、と
他の方のシーンも見てて楽しかったなぁ。