さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

11/8 クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第6回

クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第6回終了!
今回は少女の真相がわかる回。

今までクトゥルフ神話要素が低いから若干油断してたら
今回一気に要素が出てきてギャアア!!とかなった。
怪しいNPCをこちらは見なかったので無事だったけど、
先生が気絶したりした。神格こわい。

ともあれNPCの協力で過去に何が起こったかが判明。
次回は決着を付けに少女を追うことに!

一般人2人は生き残れるだろうか。
次回最終回予定なのでがんばりたい!
主人公ロールは苦手なもんで毎回暗中模索もいいところだけど
そっちもがんばりたいところ!