さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

11/9 インセイン「たのしいキャンプ」第2回

インセイン「たのしいキャンプ」第2回終了!
今回もところどころではっちゃけた。
以下ちょっとネタバレもあり。

今回は殺人鬼?にガクブルしているところにUMAにも遭遇。
どうやら巨大な犬のようなものらしいということを突き止めたり。

そんな中、そのUMAに遭遇して戦闘に!
ヘタレだけどダイス目のおかげで撃退に成功。
ただ、何故か残った人同士のダイス勝負に負けて秘密がバレる先輩(自キャラ)。
とりあえず「お婿に行けない」と泣きながら帰った。

そしてサイクル終わりにキャンプ場の管理人が殺されていることが発覚。
我々は生きて帰れるんだろうか。超不安。


キャラ的にはガンガン交流しにいく女の子大好き先輩にしたので
やりやすい感じだなー。後輩たちにいじってもらえて楽しい。
あとネタ用に用意していた、「タカシに送る用スタンプ」を
今回出せたので満足した。(PC名:タカシ)