さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

11/21 インセイン「リビングデッド」第4回

インセイン「リビングデッド」第4回終了!
以下ネタバレあり。
 
本日は3サイクル目続きから。
有能パーティで既に脱出の手はずは整えてあったので実質自由行動。
が、感情判定をしたばっかりに狂気が発動、
ストレスを発散したPCさんが回復する一幕があったり。
(感情判定>狂気発動>そのPCさん回復判定Cの流れ)
そのPCさんの秘密を他のPCさんが察(調査)したり。
 
ともあれ協力型な雰囲気が崩れることなく、クライマックスに突入!
警官PCさんがここでも射撃でクリティカルだったり活躍して、
ゾンビ3体 VS PC3人+NPC という構図に!
あとPCみんなプロット1だった。仲いいな!!

次回は戦闘続き。次回でエンディングまで行けそうかなー。
全員生存エンド行けそうですごい。