さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

1/11 インセイン「きさらぎ駅」第4回

インセイン「きさらぎ駅」第4回終了!
以下ネタバレとかあり。
  
前回は、重要な秘密を持ったシスターが記憶喪失になったところまで。
しかしシスターは持ってると秘密を見られるタイプの
プライズを持っていたので、それの秘密は見られるという処理に。
  
3サイクル、引き続き周囲を探索し
PC1の俳優さんの秘密やPC2の気弱な青年、PC4の元気系女子の
秘密なども判明。(合間に狂気の発動で殴られるPC2(とばっちり))
 
クライマックスではあちこちから湧いて出た影に追い立てられて電車へ。
さあどうする!と見守るつもりでいたら、シスターから大ダメージを
喰らって影が脱落…もっと頑張れよ!w
PC4がシスターを足止めしようとするものの、失敗。
シスターの鏡像を犠牲に4人とも電車に乗って脱出することができました!
 
日時限定なので終わるか不安でしたがどうにか終わった!
あちこち駆け足で申し訳ない…!
しかしPLさんが違うとガラッと違って面白いな。