さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

11/30 インセイン「たのしいキャンプ」第3回

インセイン「たのしいキャンプ」第3回終了!
本日は2サイクル途中まで!
以下ネタバレあり。

第二の殺人事件の死体を発見し、動揺するPCたち(主にPC1)。
PC2~4があんまり動じない系PCであった。
あと自PC、動揺しすぎて見られたくないスマホを窓の外に投擲した。
(他のPCさんの冷静なツッコミ:「ポケットにしまうとかあったでしょ」)

今回は仲間の内の一人の秘密が明らかになり、
一人が離脱。そしてそんな状況の時に襲い来る謎の生物!
こっちでバッティングしてしまったばっかりに落ちる戦闘系PC!
(ごめんな!)
離脱したPCさんが勝利したり負けたPCさんが狂気をもらってしまったりしつつ、
こちらはNPCとの交流に挑むが玉砕。でもNPCの秘密の関係で好意を持たれたり。
なんか女子の好意に気づかないとかテンプレ主人公っぽいぞ!

戦闘もあったので本日はここまで。
まだ殺人犯不明なんだよなぁ……次回明らかになるかな。