さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

12/18 インセイン「殴り込み~魔界編~」第2回

インセイン「殴り込み~魔界編~」第2回終了!
短めなのでさくっと終わった!
以下ネタバレあり。

 

前回、番組の企画で心霊スポットへとやってきたアイドル3人組!
大体の調査が終わり、今回は残った部屋を調べることに。
市松人形を見つけて、待機している方がウワアア!とかなったりしつつも
クライマックスで死体安置所に突入!
どうにか霊を映像に収め、脱出することが出来ました!
アイドル3人組はまた別の企画で心霊スポットへ…!?といったところで終了。
なんだかんだでトリオで出演とかしていそうな予感…!
アイドル3人組、笑顔で喧々囂々のやり取りとか変わった感じで面白かったですw
 

今回のひとくちメモ:アイドル長じて魔導師になる(※なりません
いや、自PCが魔道書+除霊持ちだったもので。