さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

12/19 インセイン「たのしいキャンプ」第5回

インセイン「たのしいキャンプ」第5回、
クライマックスに突入!
以下ネタバレあり。
 
前回悪夢のような体験をして(恐怖心7個)逃げ帰ったら
好きな子が事件の事も感情も全部忘れていたぜ…(記憶喪失)
そこに現れる、幽霊・怖い子・殺人鬼・そして謎の怪物!
もうやめて!先輩のライフは0よ!

混戦の様相でクライマックス戦闘に突入!
殺人鬼は早々に脱落。
こちらも好きな子を連れて脱出しようとするものの
その子に攻撃されるというさらなる悪夢。
なんか女子にモテ(攻撃され)てるが、こんなモテ期いらないんだよォ!!!

 

仕方なしにヘタレらしく逃げようとするものの、
他PCさんのお守り連投で足止めを喰らったり。
次回、生きて帰れるのだろうかw
恐怖ロール好きなんで楽しいけど!