さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

12/27 シノビガミ「妖怪だってお嫁さんになりたい!」第3回

シノビガミ「妖怪だってお嫁さんになりたい!」第3回終了!
以下ネタバレあり。
 

前回、妖怪である鬼の女子に想いを伝えることができたため、
シノビ少年が自発的に脱落。勝者は鬼っ子という形に。
 

PC1を食べる為にやってきた鬼であるPC2。
エンディングでは想いを遂げるため、
自分を受け入れてくれたPC1を食べて目的を果たし。
そしてそんな2人に背を向けて去っていくPC3。
PC3にも愛情を抱いた鬼は、次は彼を追うのか、それとも……
といった所でエンディングも終了。
 

クライマックスから一気に大変シノビガミらしい展開に!
うわああ、こういう展開もあるんですな!
(使命で設定しておきつつライトなノリを想像していた)
ビターな感じでこういう展開もすごくよかった…!!
改めましてPLさんがた、ご参加ありがとうございました!