さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

1/4 インセイン「修学旅行の帰り道」第7回

インセイン「修学旅行の帰り道」第7回(最終回)終了!
以下すごくネタバレあり。
(七不思議卓の方もご注意ください)
 
クライマックス続き。
PC2に狂気の記憶喪失が発動し、本人にとっては
いきなりクラスメイトが敵対+謎の怪物に襲われている状況に。
これ、わけわからないだろうなぁw
 
戦闘では脱落するPCと残るPCに別れ、
回想でそれぞれの事情が判明。いろいろ予想外過ぎた!!
こちらはもともと生命力が減っていたことも有り、脱落。
勝者は人間側のPCに!
 
戦闘後、問答無用で死亡させる能力持ちいなかったぜー!ウェーイ!
死亡しなくて済むぜー!!とはしゃいでいたんですが。

GM:生死与奪の権利は戦闘の勝者に与えられますw
私:えっw

生存者の相談のちにトドメさされた!
一人だけ死んだァー!!!
HO的に大量殺人犯だから因果応報かもしれんが、
9ダメージを与えた不良くんに謝りたかったなぁw
(しかし聞いたら味方になったあと、こちらを殴って逃げる予定だったらしい。
人間こわい(結論))

PC死んじゃって非常に残念ですが、
いつもと違うキャラ(かよわい武装女子)ができたのは楽しかったです。
超戦闘特化だったんで重火器とかガンガン使えてよかったよかった。