さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

1/12 シノビガミ「あるいは君の為の嘘~バーゲンセールは死の香り!?~」第2回

シノビガミ「あるいは君の為の嘘~バーゲンセールは死の香り!?~」第2回終了!

以下ネタバレ?あり。
 
忍者だらけの福袋争奪戦、今回は1サイクル目の続きを進行。
こちらはまず感情を結びに変わり者の謎の女性にコンタクトを。
……何か水着だったし、クレーンゲーム機に入ってたし、
こっちも一緒に店員さんに怒られた……!!とばっちり!
  
娘さんの為に福袋を買いに来たお父さんは
デパートで買い物中の親子連れ(根)から情報収集、
一方のさっき水着だったお姉ちゃんはOLさんに戦闘を仕掛ける!
そこに乱入する覇王こと、豹柄の服のおばちゃん!カオス!
戦闘では覇王が勝利、OLさんの福袋が奪われる形に……
これ次狙われるの、最後の1つ持ってるこっちじゃねーか!!
  
次の2サイクルの手番で、OLさんがPC4の謎の女性を調査。
ついでにこちらも登場させてもらい、
おじさんとOLさんに福袋の情報を提供。
ついでに謎の女性についての助言を受ける。
おお?秘密がわからないからよく状況がわからんぞー!(楽しい
 
ともあれ今回は上記のところまで。
残り2サイクル弱、最終的に福袋を手にしていられるのか…!