さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

1/14 シノビガミ「死なずの桜」第3回

シノビガミ「死なずの桜」第3回終了!

以下ネタバレとかあるよ!
  
大体重要そうな秘密は出たかな?ということで
こちらはNPCポチ奈ちゃんの秘密を調査しに!
(名前からして気になる)
あとはあやかし少年の調査でこちらの秘密が
友人のPC2にも流れたり。うわー!反する使命でごめんなさい!
 
敵対NPCの秘密も調査&情報共有して、
秘密はほぼ全員に行き渡った形に。
しかしこれだとPCの使命がそれぞれかち合ってしまう…うーむ。
何かの条件が揃うと解決策が見つかるかも!?とのことで
次回はそれを探る形になりそう。まずはNPCとの戦闘だ!