さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

1/30 シノビガミ「死なずの桜」第6回

シノビガミ「死なずの桜」第6回(最終回)終了!
 

今回はクライマックス戦闘の続きから。
村を護る桜の負の感情の化身であるNPCは倒せたものの、
使命的に退けない巫子さん(PC4)との戦い。
そしてあやかしであるPC3が敵対する流れに!
こちらは脱落したものの、結果はPC2が一人勝ち!
PC2がすごいつよかった。(ダイス目とか
 
ともあれ、村人達も、あやかしも、
桜との関係を断ち切って新たな形で共存していけそうな形に。
エンディングでは姿を消そうとするPC3の元に他PCで押しかけて
他のNPCも一緒にごはん食べようぜ!というほのぼのエンドでした!
 
とりあえずこちらのPC(PC1)的には友達とずっと一緒にいたい、
という願いも叶ったしグッドエンドかなって!