さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2/27 インセイン「箱供養」第2回

インセイン「箱供養」第2回でした!
以下ネタバレあり。
 
本日は1サイクル続きを少しだけ進行。
前回、おじさんが事故?で死亡し、重苦しい雰囲気の雨宮家。
それでもPC1とPC4が交流し、一時和やかな雰囲気に。
 
さて、プライズとして謎の箱があるのですが、
上記のシーンでPC1がPC4に一時的に箱を譲渡。
そしてシーン終わりにPC4がプライズを破壊。
(※一応、できる行動として指定していますw)
 
砕けた箱を見て半狂乱になる従妹(NPC)。
果たして箱が伝わる雨宮家には何が潜んでいるのだろうか?
というところで今回はここまで!
まだ秘密が開いてないのにこの中盤感よ…!
次回はいろいろ事態が動くかなぁと思っていたり!