さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2/23 シノビガミ「あるいは君の為の嘘~バーゲンセールは死の香り!?~」第6回

シノビガミ「あるいは君の為の嘘~バーゲンセールは死の香り!?~」
第6回(最終回)でした!

いやー、楽しかった楽しかった!
以下ネタバレありです。
 
クライマックス戦闘続きから再開。
こっちは生命力残り1だったのもあり、早々に脱落。
ていうか姉(PC3)の出目が怖かったです。
戦闘はその後、父(PC4)と娘(PC2)の一騎打ちに。
娘が父を越え、続いてPC3を倒して無事勝者に!
おめでとうおめでとう!
プライズの行方はPC2が入手>PC3にプレゼント、という流れに落ち着きました。
彼女と姉がすごく仲良い件。(相互愛情)
 
彼女のおとーさん(PC4)も、フル武装のお母さんが迎えにきて一件落着。
すごくわかりやすいパワーバランスを見た。
 
エンディングでは彼女(PC2)の実家にお邪魔してみんなで新年会。
PC1的にはお金を貯めて、彼女にちゃんとプレゼントを送ろうと
決意を新たにしたのでした。
バトルロワイヤル系だったんで使命は未達成だったけど
日常系かつ非常にシノビガミぽいシナリオだったんで
いろいろできて楽しかったですw
次は同じメンバーでクリーチャーハントだ!(インセイン)