さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

2010-10-23から1日間の記事一覧

海賊料理

etc

明日は珍しく日曜休みなので、妹とがっつり買い物に行く予定。 買うぜー。自然食系のバイキングとか行っちゃおうぜ!という話も出てるので、 私としては買い物より何より、それが楽しみです。 なんかこう、食べ放題って人類共通の夢じゃん?夢叶ったりじゃん…

エクスペンダブルズ

やっと観てきました。スタローンあばれはっちゃく。(意味不明) ともかくバトルと爆破って感じで面白かったです。 木曜洋画劇場(今は水曜でしたっけ?)でよくあるような感じ。 火薬の量とか満足。 ブルース・ウィリスとかがちょっとしか出てないのがもっ…

超似てる

ネットサーフィンしてたら、和田ラヂヲ先生のとこのミーたんと うちの猫がそっくりだった。 目が琥珀色だったらほぼそのまま。 http://www.1101.com/wada_radio/2009-04-30.html まあ、いつも上げてる写真はこんなのしかないわけですが。 http://f.hatena.ne…

いろいろ

最近、定期更新型RPG・PBWのキャラクターイラスト請負を再開しました。 できる範囲でのんびりとやっていければと思いますので、 よろしくお願いします。 >MOG(請負サイト) http://blackrabbit.sakura.ne.jp/e01/ 声ものもちょっと間が空いておりますが、…

昨今は食生活を充実させよう作戦を地道に展開中です。 夏に買ったホームベーカリーが毎日フル稼働中。 買って良かったな、コレ。 でも、もともと自分用に買ったものなのですが、家族がえらい勢いでパンを食べるので、 2斤焼いて2〜3切れしか毎回食べられ…

急に寒い

etc

久々にこちらで。 普通に日記とかブログだと文字数とか時系列気にしないでいいのが良いところ。急に寒いですなぁ。 油断すると一気に風邪をひきそうです。