さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

いろいろ

最近、定期更新型RPG・PBWのキャラクターイラスト請負を再開しました。
できる範囲でのんびりとやっていければと思いますので、
よろしくお願いします。
 
>MOG(請負サイト)
http://blackrabbit.sakura.ne.jp/e01/
 
声ものもちょっと間が空いておりますが、年内に何点かアップできるはず。
お待たせしているものも徐々に上げたりしていきます;
 
あとはお手伝いものの絵を頑張って描いています。
ちょっとした絵を描くのが楽しい。
詳細は完了後に!
 
あと、11/14のコミティア合わせで、バウムサイトさんのところの
ちょっとしたものの制作をお手伝いをする予定です。
こちらも詳しくは後日、サイトの告知ブログなどで。