さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

11/15 クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第7回

クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第7回(最終回)終了!
 
少女を追って製薬会社へと乗り込んだPC+NPC
どうにか少女に追いつき、呪いから解き放つことに成功。
不死の呪いは消え去って、PCもNPC達も収まるべき所に収まったかなーと。
PC1的にはヒロインに「帰ろうぜ」って手を差し伸べられたから満足した。
あとPC2の先生がもらった大金ちゃんと返したり大人、マジ大人。
 
ともあれどうにか無事完走できましたー!
こちらも先生も途中度々発狂したり気絶したけど
死人とか出なくて本当よかった!
クトゥルフ、オロオロしたりしっぱなしでしたが楽しかったです!

最近は多めの人数でワーワー遊ぶことが多いので少人数じっくり卓も
いいもんですなぁ。ロールしっかりやらないと!とちょっと緊張するけれど!