さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

11/27 インセイン「殴り込み~魔界編」第1回

インセイン「殴り込み~魔界編」第1回終了!
以下ネタバレあり。
 
番組の企画で幽霊の映像を撮るために廃墟にやってきたアイドル3人。
いろんな罰当たりなミッションをこなして幽霊を呼び出すぜ!というお話。
なんかすごい某キルデスビジネス感が!
 
PCの面子はちょっとアグレッシブなネットアイドル
最年少でゆるふわだけど裏は腹黒い新人アイドル、
そろそろ年齢的にアレなセクシーアイドル(自PC) の3人。

今回はなんやかんやミッションをこなして調査して、
死体安置所が怪しいぞ!というのが発覚。鍵も無事ゲット!
こちら的には自PCが水着シーンできたんで
ロール的なミッションコンプリートですよ(使命ではない)
さくさく進行なので前後編で次回終わりそうな感じ。

あと自PCのマッドマックスのニュークスのモノマネ
(イモータン・ジョーが俺を見たぞー!)は、PLがたまにやります。
(家の白猫と目が合った時にそう言いつつ追いかける遊び)