さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

12/21 インセイン「修学旅行の帰り道」第6回

インセイン「修学旅行の帰り道」第6回終了!

クライマックス入ったぞー!
以下ネタバレあり。
ふわっと書いてますが、
特に学園の七不思議卓参加の方は読まないほうがいいです。
 
メインフェイズ最後の戦闘でプライズを奪われ、
協力体制のPC側は有利なルートで脱出を試み。
対立側のこちらはそれを追いかける形に。
そしてクライマックスで正体不明だったNPCの謎が明らかに!
同族側だと思って泳がせてたらまさかの違う種族だった。
すごい想定外だったわ…
 
戦闘前に拳銃でバンバン撃たれるもののこちらには当たらず!
本当、PC時になんでこう銃で撃たれるんだろう。
 
倒れる前に回想と重火器使ってやるわー!!と
味方もろともNPCを薙ぎ払ってやりました。
あ、PCはかよわい女子です。
 
やりたい事はやったのであとは対立側らしく倒されるだけかな!
味方してくれたPCさんには悪い事しちまったので
(まさかの最大ダメージ)、次回その辺もフォローできればいいな!