さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

インセイン「学校の七不思議」第3回

インセイン「学校の七不思議」第3回終了!
 
先生から、かつて学校にあったオカルト部についてを聞き
オカルト部を調べに行くことに。
部室で怪しげな資料を見つけたり、それについてを調べて
七不思議の謎に迫った所で、自PCとそっくりな何かが現れたり、
こちらの事情を皆にカミングアウトしたり、
七不思議の原因や謎がわかったり。
 
次回はいよいよクライマックスかな?
あ、忘れられがちなNPCの田畑くんもちゃんと助けに行きます!ちゃんと!
(田畑くん:PC達と肝試しに来たものの、早々に行方不明になり、
みんなが七不思議でいっぱいいっぱいで忘れ去られがちな不幸な男)

 
次回卓はパラレルワールドでHOが変わるらしいから
キャラとかガラッと変えたい所だなー。